永野芽郁さん出演のコンタクトのアイシティの新TVCMで歌唱出演しました!3/3から放映開始!cinnamons 鈴木まりこ

最終更新: 4月9日



こんにちは、cinnamonsボーカル鈴木まりこです!


お知らせです!


3/3から放映開始された永野芽郁さん出演、コンタクトのアイシティの新CMで歌唱出演しています!



みんな見てくれたかな?


昨日、子どもにミルクをあげてたら流れてきたのですぐ写真撮った

(我が家)



自分の声が、こうやって流れたり色んな人に聴いてもらえると思うと本当に嬉しいよね。



このお話が決まってから"ちょいアゲコンタクト"のフレーズを永遠にリピートして、きっと一生分の"ちょいアゲコンタクト"を使い果たしたと思う。(笑)



レコーディングの5日前にしんじ(cinnamonsギター)が我が家へプリプロ(事前レコーディング)しに来てくれて、たくさんの指導をいただきました

↓その時の写真。まじ母。


レコーディングまで、自分の"ちょいアゲコンタクト"をたくさん録音してきいて、たくさん分析して歌った!


はじめは、"ちょーいやげコンタット"になっちゃったり、アゲのア"ゲ"のところで舌が鳴って豚が出てきたり。

自分にはとっても難しいフレーズだったの〜


でも"ちょい"と"アゲ"で分けて歌うとちゃんとちょいアゲって聞こえる、コンタクトの全てにアクセントつけるとちゃんとコンタクトになるな、とかすごく勉強になった。



↓レコーディング当日のメモ。予め自分で書いて当日歌いながら書いたもの。


当日は緊張しつつも、あったかい雰囲気で終わってほっと

たくさん練習していただいたんですね〜と言われて、思わず はいっ と言ってしまった。(笑)


でもちゃんと伝わるんだな、

嬉しい。



メンバーにサポートしてもらったり、今回はcinnamonsのチームで作り上げた"ちょいアゲコンタクト"になったかなと思います。


自分の声が、永野芽郁ちゃんの可愛さをもっともっと引き立たせるような、ごま油みたいな存在になれたらな。


素敵な機会をいただきありがとうございました!みんなたくさん見てね、見たら感想教えてくれると嬉しいなじゃあ、またね〜




すぃ〜ゆ〜cinnamons 鈴木まりこ





176回の閲覧0件のコメント